· 

冬耳 Vol.2

 

 

とおのおと広報担当ぷくまいのぷくです!

作家取材レポートの最後はとおのおと代表の冬耳さん第2弾!

冬耳さんのプライベートについてです!!

 

 

≪プライベートは?≫

なんと独身である冬耳さん。思い切って好きな女性のタイプを聞いてみました。

 

特にタイプと言われるとはっきりとわからないけど、口が大きく表情が豊かな女性がいいのかなと語ってくれました。

 

実は冬耳さん、木津川市の瓶原(みかのはら)にある一戸建てを賃貸契約し、今年の春に引っ越してこられる予定です。

瓶原地域は歴史あり、自然ありのちょっと不便だけど以外と便利な田舎です。冬耳さんも瓶原の景色が気に入ったとのこと。

2人で住める広さは十分にあると聞いています・・・。そこのあなた・・・、いかがですか?

 

 

≪趣味は?≫

休みの日は何をしているのか?という質問には、休みという休みはないと答えられました。美術館巡りなどは、制作につながるものであり、休みだからしているものでもなく、「自分のやりたいこと=制作すること=休みの日」かもしれないとのこと。

多くの作家さんにインタビューさせてもらいましたが、そういう方が多かったですねー。

また、音楽と登山も趣味だそうです。

最近のイチオシアーティストは「OOIOO(オーアイオーオー)」とのこと。素人に毛が生えたぐらいほんのちょっとだけ音楽に詳しいぷくですが、聞いたことのないアーティストです。。。

早速聞いてみました。・・・。なるほどなるほど・・・。(笑)

 

音楽を聴いても制作のインスピレーションが生まれ、登山で目にするものからも作品につながることがあるとのこと。

仕事を忘れてリフレッシュするツールである趣味もすべて制作につながるものだとは・・・。

 

 

そんな魅力たっぷりな冬耳さんどうでしょうか!(ここで全然書ききれず伝えられなくてすいません!)

そうですそこの口が大きく表情が豊かなそこのあなたです!!

 

そんな冬耳さんに会いに来てください!

会期は明日2月29日(土)までです!

 

そんな冬耳さんを中心として参加いただいた作家さん、ディレクターさんと作り上げた展覧会に来てください!

明日の16:30までです!

 

冬耳さんに興味がなくてもとおのおとに来てください!

終了するのが本当にもったいなく寂しく思えるとおのおとは明日までです!

 

この展覧会を見逃すな!

損はさせません。ぜひお越しくださいませ。