· 

伊吹拓 Vol.2

 

「伊吹さんインタビュー感想文」第二弾

 

まいです♪

 

一番私がドキューンってきた伊吹さんの素敵な考え方を発表します。

 

それは、記念日について。

 

「誕生日」「クリスマス」「結婚記念日」とか...

皆それぞれに色んな記念日があって、その日になるとお祝いしますね。

プレゼントをもらったり贈ったり、素敵な日を過ごす...

それが記念日。

 

 

伊吹さんは違います。

 

伊吹さんは言いました

「記念日って必要ですかね?毎日が記念日じゃないですか?」と。

素敵すぎません?

ドッッッキューンってなりました。

 

家族と何でもない普通の日に、行き先や道順なんて考えずにドライブするんだそう。

素敵すぎません?

 

ロマンチックやなぁって、思いました。

 

キュンキュンしましたか?

少女漫画級のキュンキュンレベルですよね。

少女漫画...読んだことないけど。

 

ロマンチックな伊吹さんに、プロポーズの言葉を聞きました。

 

単純に興味があったからか...

キュンキュンを欲していたからか...

自分の理想のプロポーズ構想の参考にしたかったからか...

 

何はともあれ、しつこく聞いた結果、

 

はっきりとは、教えてくれませんでした。

 

いいさ。

また隙あらば聞こう。