· 

おまけ Vol.2

 

 どうもぷくです。

 

 作家さん、ディレクターさんのインタビューももう大詰め。(というか「とおのおと」までもう少し!!)

 一般ピーポーのぷくとしては、作家さんたちの生い立ちやら作家活動をするまでのお話を聞いておもしろいのは当然なんですが、なんというか・・・こう・・、ただの担当としてだけでなく一員として成功させよう!というただならぬ熱い思いも湧き上がってたりなんかして。

 なんか恥ずかしいのでこれぐらいにしておきます。

 

 最初伊吹さんに広報担当としてやっていこうとお誘いされ、「もっとbiteしてこい!噛みついてこいよ!」的なことを言われたときは(この人は何を言っているんだろう・・・?)とほんのすこーーーーーしだけ思ったのは内緒ですが、伊吹さんにはきっとここまで見えていたのかと思うとさすがっす!と素直に思います。

 

 作家さんたちの作品の紹介やらはほどほどに、みなさんのプライベートというか素の部分を少しでもたくさんの人たちに紹介したいなと思って記事を書いています。

 でもでもでも!インタビューしたはいいがこの記事を書くのがまぁぁーーーーむずい!

 素直におもしろい記事を書いているまいに嫉妬している今日この頃のぷくなのでした。